2010年11月17日

山登り、丘のぼり、そして芝刈り?

先日は、烏山城CChttp://karasuyamajo.com/に行ってきました。

いつのも仲間たちとみんなのゴルフ!!

DSC_0007.JPG

日ごろの行いがいいのか、お天気にも恵まれ、絶好のゴルフ日和!!

スコアは2の次なわけで・・・
DSC_0014.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0025.JPG

なんか紅葉を見に行ってきましたってな??

青い空と澄んだ空気、そしてきれいに紅葉した木々、そして白い弾道がまっすぐーーー

行くわけも無く、山の向こう、オカの向こうへと消えていく・・・・

DSC_0028.JPG

DSC_0026.JPG

名物、おっぱい山
20年くらい前はもっとでかかったとか???

春先の緑のきれいな季節にもう一度きてみたいな〜〜〜



肝心のスコア?

104でした。

でもいいんです。
楽しかったから〜〜〜〜

これから年末年始に向けてのパワーを充填したべ。

ここだけの話、


今年の冬は

2層鍋にチャレンジします。1つの鍋で2種類の味が楽しめちゃうんです。

お楽しみに〜(ちゃんと仕事もしてますよ〜)
posted by たーくん at 11:24| 栃木 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 自然とトモに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

産業文化祭→慰問、そして

去る6日7日と大田原産業文化祭では、多数のご来店いただきありがとうございました。

大田原飲食友交組合でのラーメン販売

DSC_0187.JPG

DSC_0193.JPG

DSC_0201.JPG

いいか悪いか
原産地表示してみました。
DSC_0204.JPG

応竜も通常営業しながら、準備したりとオラはへろへろで・・・・

がんばった甲斐もあり、完売!!!

得た利益を使いまして、今年は

多機能小規模ケアセンター清雲台に慰問しました。
20101109095019.jpg

20101109110936.jpg


お天気もよく、外での会食にみんなの笑顔があふれていました。
年に一度のラーメンつくりの慰問ですが、なかなかいいもんです〜
入居者はもちろん、職員さんも大喜びで、体力的にはつらいけど、心は充電完了!!!




自分のご褒美

20101109195633.jpg


ついつい飲みすぎて
http://ohtawara.net/

だねっとのフリーペーパーの原稿締め切りなのに
未だ手付かず・・・・

「やーめた」って言ったら友達&仲間がへるんだろうなあ・・・

タイムリミットはあと6時間か???

どうする→オレ

posted by たーくん at 11:56| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

