2010年12月30日

年末年始の営業

いつもありがとうございます。
年末年始は、明日大晦日31日と元旦1日はお休みとさせていただきます。

2日より通常営業となります。
2010年もご贔屓にしていただき、誠にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。



んなことより、寒いがな〜〜雪ふったべ〜〜


甥っ子にせがまれ・・・

20101230161411.jpg

20101230161929.jpg

超インチキくさい雪だるまを!!!!!




今日は仕事納め

晩酌はこれだ








20101230214227.jpg





実は


1年がんばった

自分への御褒美は

もっと
もっとSPなんだよね〜〜〜


知りたい?

教えないぜよ。

オラに何かを変える力はないけんど、
おいしいおSAKEを飲む権利?自由は皆にあるぜよ!!!

posted by たーくん at 22:36| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

からあげ好調!

例年になく、からあげのお持ち帰りが人気です。
こんなことなら、ちゃんと事前告知しておけばよかったかな〜

TEL1本で迅速対応?します。
麺類以外でしたら、お持ち帰りできます。


12月の忙しさもピークを過ぎ、体の疲労がでてきた感がするが、
これからは大掃除モード!!!
もうひとがんばりしないとね!!!


最近のお楽しみはN○Kのドラマです。
「竜馬伝」「坂の上の雲」CMないからいいよ〜〜〜

どりーむジャンボは買いそびれたので、あすの有馬でお年玉GETするぜ〜〜〜
posted by たーくん at 14:28| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 商品案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

沢庵つけたぜよ。

初めて、単独でのたくあん漬け・・・

DSC_0053.JPG

実を言うと、

おらは、漬物全般「食わず嫌い」なんです。
小さい頃の出来事が、トラと馬になってて・・・・

さて、今年のテーマはチャレンジだった。梅干も作ったし〜

去年はおばさんに教わりながらたくあん作ったけど、今年は単独!!!
なんか、単独無帰航海みたいな。

出来上がりまで、しばしお待ちください。

漬物嫌いが作る漬物はうまいんです。よくみんなに褒められています。
posted by たーくん at 22:39| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

今年もあと1ヶ月だあ

2010年も残すところあと1ヶ月・・・

ここ2週間ばかりいろんなことがあって、自分自身の心と体を年末年始に向けて
リフレッシュすることに専念していました。

いいこと、あまり良くないこととありましたが、

いいことだけを少々

24日に宇都宮の同業種の方々とゴルフ。

よくあるアトラクションでフェアーウェイキープチャレンジってなのがあって、
だいたい参加賞なのだが。

DSC_0049.JPG

運よく2等賞
デズニーペアチケットGET!!!

シカーシ

一緒に行ってくれる人は????
係りのねえちゃん誘ったが秒殺(T−T)
うちの若い師にでもやるか。
DSC_0047.JPG


ゴルフねたばっかりだべ

さて
もう1つは
我が母校がセンバツの21世紀枠での候補に
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/sports/hsbp/news/20101125/419869

候補に選ばれただけでも光栄です。
16年前、(もうそんなに昔か)4番バッターだったオレ。
候補からもれても来年夏に栃木県でトップになれば、甲子園だぜ!!!
寄付金はいつでも準備okだ!!!!


有難いことに、12月も満席状態デーがあります。
より良い忘年会をしてもらうために、精進していきます。

お料理・お酒やドリンク、そしてサービス

応竜選んでよかった〜
楽しかった〜〜〜〜
また来よう

みんなニコニコ笑顔で帰ってもらえるよう、120%の力でお仕事します。
posted by たーくん at 23:08| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

