2011年01月28日

やっぱり遠い甲子園

一抹の望みをかけて、21世紀枠での甲子園出場を!!
関東代表校として望んだ我が母校
残念ながら落選してしまいました。

関東の代表になっただけでも十分
ナツの栃木県予選で優勝して
甲子園に行ってほしいもんです。
posted by たーくん at 15:54| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

寒いけど元気です

大変遅くなりました。
2011年もよろしくお願いいたします。

昨日の休みは久しぶりになーんもしないでゴロゴロ・・・

なんもしてないのにお腹はすくんですね。って当たり前か!
たるんだおなかを引き締めようと腹筋などを数十回やったら今日は筋肉痛・・・
これを続ければ、ピタッとしたシャツ着てゴルフできんな!きっと。


毎年UPしているが、今年のモットー・目標をここらで

「応竜に関わるすべての人に笑顔を」

にしようっと。来店してくださるお客さまは当たり前で、働いているスタッフももちろん
仕入先や納品業者等々、皆が笑顔になればきっと景気も上向きに?
今後どうなるかわからない不景気な世の中だからこそ、超希望的観測も込めて!!


そうそう

沢庵

おいしくできたそうです。オラは食わず嫌いなのでくいません。

今度の休みは山へボードでもしに行くべか???
P2020168.JPG

posted by たーくん at 23:52| 栃木 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

