2012年01月20日

29日 道の駅にて

グルメフェスタに応竜@たーくんも参加します。

http://www.shimotsuke.co.jp/town/region/north/otawara/news/20120114/699801


ピリ辛スープでーす。

内容は秘密です。

  なぜなら、未だ完成していないから(笑)


地場野菜ととうがらしを使った、体の温まるおいしい具沢山スープにしますよ。

野菜は道の駅の直売場の野菜でね。

今回は潔く、辛いものがダメな人はお断りの商品にする予定です。
辛さの程度って様々で、ほんと難しいんです。

だったら、辛いものは辛いんだ方式でいってみようと思うわけで・・・・

みなさん、ご来場お待ちしております。
似顔絵たーくん.jpg
posted by たーくん at 11:38| 栃木 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

2012もよろしく

今年もやりまっせ〜〜

12月はすいません。1回もブログUPしてませんでした。
時間がないとはいいわけで、めんどくさかったんです。(笑)

去年は皆さん周知の通り未曾有の大災害がありました。
日本は大きく変わる、いや変わるはずだ。そう信じていたのは俺だけではないはず。


しかし、今はどうかと言うとなにも変わっていないことに気がつく。
頭の片隅にはあるんだけど、自分がどうこうできるわけなく、日々の、日常の流れに任せているんだと。

TVのニュースはつまんね。政治の話も勝手にしやがれって。画面の人たちに文句言ってもどうしようもないわけで・・・


なんか愚痴ぽっくなったな〜〜

そんあこんなで、今年の目標を

「明日があると思うな、今日の今を一生懸命」

ってことにすんべ。


それにしてもいつから、お正月からいろんなお店がやってて、日常と変わらないんだろう・・・
厳粛な気持ちになり、新しい年が始まるんだと感じられなくなっている。

福袋・初売りはいいけど、元旦くらいは休もうぜ〜

気楽に行って生活できればいいんだけど、できない今の世。だけど気楽に楽しんで行こうぜ〜〜〜

似顔絵たーくん.jpg
posted by たーくん at 22:13| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

