2012年07月13日

暑いね〜蒸し暑いね

すっかりブログの存在を忘れてしまっていた@たーくんです。

FBとかtwでカチカチUPしていたからね〜〜

巷ではオウリュウは最近、「魚竜」になったなんて噂がチラホラ・・・

岩カキの特売だったり〜鯛とかひらめとか、ごまさばとか・


まあそんなこんなで元気に過ごしています。適度な運動と食事を制限したら

な・なんと・痩せました。3Kほどね。筋力を維持しながら無理なく減量!!簡単なようで実は難しいんだよね!!
同級生仲間が数人集まったとき、話題のほとんどがダイエットの話と健康器具の話だったのにはマジ受けたね!!TVショッピングでついつい買ってしまったのはいいけど、結局、物置の肥やしになっているだの・・・


今回はオウリュウで1番人気のラーメン、カントン麺をUPするぜ〜〜〜
DSC_0345.JPG
具だくさんで野菜もたくさん摂れて健康にもいいんだぜ〜〜。あっ!醤油ベースのとろみのついたラーメンですよ!
一度お試しあれ!!

辛い食い物以外もたくさんあるんで、そこんとこよろしく〜
posted by たーくん at 11:42| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

