2012年02月22日

リフレッシュ休暇

2月は例年みんなで研修旅行に出かけるのだが、今年は交代で休みをとることに・・・

おらは、半ば強引に3連休をわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

スノーボードして、うまいもの食べて、温泉に入り〜の

で、ゴロゴロ、食っちゃ寝〜してきたのだ。

スキー場.JPG

ぜんさい.JPG

A5ヒレ.JPGあいす.JPG

せりなべ.JPG

やまぶき 外.JPG


3月からは、仕事はもちろん、ほかのことも忙しくなる。その前に十分エネルギーをチャージしておかなければ、乗り切れないよね。
3月1日からは、ドリンクメニューが一新します。プレミアもの多数。
よりおいしく、たのしく、お客様の喜びを思い浮かべながら、鋭意準備中です。

また、1店逸品運動も開始します。

応竜では

「石鍋のHOTほっとエビチリ」です。大きめの大正海老と大田原産とうがらし「栃木三鷹」を使った
オリジナル商品を提供します。おこげと海老せんをそえて。

お値段は、普通のエビチリと同価格にしました。おたのしみに〜〜〜

試食した方々からは、かなりの高評価を頂いております。
実は、カニ三昧も・・・・

かにアミューズ.JPG

かにからあげ.JPG

このカニから揚げ、絶品でした。でかかったしね。

かにしゃぶ.JPG

かにすし.JPG

かにみそ.JPG

カニステーキ.JPG

茶碗蒸し.JPG

かに刺し.JPG

カニはしばらくイイヤ(笑)
posted by たーくん at 13:22| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。