2012年05月09日

宇都宮で巨人戦。

120508_175340.jpg120508_194522.jpg120508_213128.jpg


結果は周知の通りです。思い出したくないです。

運転手だったので、気持ちBのノンアルBでした。

ブルペンそばだったので、間近でみるプロの速球にどきどき!!!
150KM超えのボールには、やっぱはえ〜〜〜とな。


高校生のとき最後の試合、ここ清原球場だったなあ〜と思い出し、あれから何年だ????
「4番レフト 田代君」あの当時の記憶が蘇ってきた!
野球から離れてかなりの年数が経っているが、なんかまた野球やりたくなってきたな。
足がもつれて転ぶのは目に見えているけどね(笑)

来月は自治会対抗のソフトボール大会にエントリー!自動で「たーは4番」となったわけで・・・
少し練習しなきゃだな・・・。絶対にゴルフスイングになっているはずださし。

そうそう、明日から烏山城CCで日本プロゴルフ選手権が始まります。
観にいきたいけど、時間がなさそうな雰囲気が。
チケットはあるんだけどね。あさっての朝だけ観に行こうかな〜〜〜
posted by たーくん at 13:32| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

