2012年05月10日

第80回日本プロゴルフ選手権。

今日の午後、急遽観戦へ!!

本当は明日の朝か、最終日に行こうと思っていたが、難しそうだな〜〜〜と

行くなら今日の午後しかないんじゃね?ってわけで
うちの従業員2人も連れてGOGO〜〜
120510_143659.jpg

本戦は写真撮影がNGなんで、選手は撮れません。。。

集合時間だけ決めて、各々好きなホールへと。
おらは、上がりの9Hと18Hを目を凝らして、トッププロの寄せとパターをしばらく観戦。
烏山城CCは何度もラウンドしたことあるコースなので、グリーンの傾斜と芝目のいやらしさがわかるので、プロのパター技術には、すげ〜の一言しかでなかった。

ゴルフ観戦のお楽しみのヒトツ、ギャラリープラザにも!!
120510_150341.jpg

メインスポンサーが日清カップヌードルってこともあり、日清ブースは大々的に展開してました。

で、ついつい無駄使い??衝動買い??
120510_165108.jpg

ヘッドカバーを買ってしまいました。ついでにハンドタオルも・・・

食べ物や衣類だけでなく、なんと、マッサージブースなんかもあって、ちゃんとした整体ベッドが設置してある、体験カイロプラティック?コーナーでは、1000円で20分くらい体をほぐしてくれたよ!!!
首や肩がすっきり!!!!


生Bをゴキュゴキュやりたいところだったが、自主規制(笑)

今日も突然の雷雨で中断とかしてしまったけれど、最終日まで白熱した戦いが繰り広げられるといいな!
できることなら、最終日も観戦したいんですけど・・・・
posted by たーくん at 19:05| 栃木 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

