2011年02月14日

最終日。

めがね橋
DSC_0280.JPG

背景が情緒漂う昔の建物なら言うことなしだったんだけど・・・


グラバー庭園
DSC_0307.JPG
DSC_0312.JPG


山1こすべてが見所!
なんか、霞んでて景色は今市・いまいちでしたが、悠久の時を。


長崎=平和記念公園
DSC_0319.JPG

ここへ寄らないと非国民だべさ。気分が沈んでしまうのは仕方ないわけで・・・



そのた
色々立ち寄り、福岡空港から羽田へ
その前にみんなでパチリ
DSC_0339.JPG



羽田空港って
でかいんだ!!

ずっと先まで同じ

DSC_0340.JPG


帰ってきた次の日は雪だった。
posted by たーくん at 14:44| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だ!ねっと限定サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

産業文化祭

開催記念限定サービスの案内です。

「応竜」では、何にしようか悩んでいましたが、やっぱり「とうがらし」関係のものがいいのかな?と思い、「とんがらし餃子」半額とすることにしました。
ご利用方法はこちら(http://ohtawara.net/)まですぐにアクセス!!
ご利用期間がありますので、お早めにどうぞ。


明日は月末ですが応竜はお休みです。
posted by たーくん at 09:41| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | だ!ねっと限定サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

